煩悩よ消えたまへ!!~私の物欲が消えるまで~

何故だろう・・年齢を重ねる度に物欲が増えてゆく・・・戒めのために買ったものを書き留めておくツールを作りました。お金が貯まりません・・貯金したい!!

ビンテージ カップ&ソーサー

北欧雑貨のお店でたまたま「可愛い♡」と思って買った

カップ&ソーサー

この1脚から私のビンテージ食器集めが始まりました。

 

珈琲よりも紅茶好き

 

夜の仕事終わり、間接照明のほんのりなお部屋に

加湿器から出るお気に入りの香りに包まれながら、

デミタスコーヒーカップに暖かい紅茶を入れて大好きなアニメを見る。

 

チーズケーキがお供にあると尚良し

 

カップ&ソーサのフォルムに恋をしたから

 

この空間を満喫できるのだと思う。

 

更なるかわいい子を見つけるべく

北欧雑貨のお店を徘徊しては、目の合った子を集めてきました。

 

本日は1人の子に絞れず、

迷ったので両方とも!

 

f:id:kyoko2335:20191111212004j:plain

 

周りには呆れられる趣味ですが、

独女のアラサーなんだから、こういう贅沢はさせて欲しい・・・

出費は出費なので載せておこうかと思います。

 

は~良い買い物をしたなぁ・・・

 

令和元年11月11日